「兵庫弘美 ボタニカルアート展」レポート!

2012年秋、初めての個展を開催しました!展示作品数は約55点。
高崎・池袋展ではのべ950人もの方々にご来場頂きました!
開催にあたり、たくさんの人の協力を頂き、想像以上の素晴らしい作品展を開催することができたことに、心より感謝申し上げます。
皆様どうもありがとうございました!m(_ _)m
★オレンジギャラリーさんが展示風景写真を掲載して下さいました!!
ありがとうございます^^
http://www.e-tamaya.biz/og/exhibitions/exhibition_20121107.htm


地元群馬の高崎展では、小中高の同級生達や親戚達と、
まるで同窓会のような賑やかな時を過ごすことができました。
ボタニカルアートを初めて見た方が、わざざわお友達を連れて再来場して下さったり、
見ず知らずの方が、栗おこわや採れたてのお野菜を差し入れて下さったりと嬉しいハプニングも。
義理と人情の群馬県!
故郷を出てから38年の時が過ぎましたが、改めて故郷の素晴らしさを感じずにはいられません。
群馬の皆様ありがとうございました!
個展写真 個展写真
また大きなサイズの(100×133)の「四季のある喜び」は春夏秋冬の四季を描いた作品ですが、
大変元気のでる作品だと思います。
この度その作品を高崎市内の、介護施設に寄贈することになりました!
少しでもこの絵が、お役に立てるのならとても嬉しく思います。
個展写真 個展写真
池袋展では、遠方から来て下さった方も多く、嬉しい限りです。
ボタニカルアートを学んでいる方々のご来場が多く、ボタニカルアートの話題で盛り上がることができました。
モチーフ選びや、色の出し方の苦労等、それぞれの悩みをお話したり、励ましあったり・・
大変賑やかで楽しいひと時を過ごすことができました。
個展写真 個展写真
個展写真 個展写真
個展写真 個展写真

兵庫弘美 ボタニカルアート(植物画)展
第1期: 高崎シティギャラリー・第5展示場(群馬県高崎市)
会期:2012年10月4日(木)〜10月10日(水)
☆10/4:13時〜17時 ☆10/5〜10/9:10時〜17時
☆10/10(最終日):10時〜15時
第2期: オレンジギャラリー(東京都・池袋駅前)
会期:2012年11月7日(水)〜11月11日(日)
☆11/7:13時〜18時  ☆11/8〜11/9:12時〜18時
☆11/10:11時〜18時 ☆11/11(最終日):11時〜17時

区切り線

inserted by FC2 system